PHPカンファレンス関西2015の楽しみ方


この記事は、PHPカンファレンス関西2015リレーブログのエントリーです。

昨日は、前実行委員長2回目のリレーブログ、「PHPカンファレンス関西2015の予習!」でした。

2015logo

さて、PHPカンファレンス関西まで、あと4日となりました!
リレーブログで、PHPカンファレンス関西2015の素敵なところを皆さんがご紹介してくれています。
私からは、当日の会場での素敵なスポットをご紹介したいと思います。

素敵スポット

今回は、新しくブリーゼプラザへと会場が移りました。
7階小ホール、8階会議室を利用してカンファレンスをおこないます。
その、8階に素敵なスペースがあります。

なんと、8階外に屋上庭園がありまして、外に出ることができます!
残念ながら写真はないので、雰囲気は、サイトを見てください。
http://www.breeze-plaza.com/hall/8f/

聞きたいセッションもいっぱいあるとは、思いますが、リラックスすることも重要です。
是非、屋上庭園へと行って外の空気を吸ってみてください!

そこに行く途中に素敵なブースもありますので、お立ち寄りをお忘れ無く。

さて、明日はFuelPHPが懐かしい、「@omoon」さんです。
お楽しみに〜!

Leave a Reply